『地粉の店 やどり木』の店主のつれづれ日記 ~心をこめて毎日を送る人たちへ~

岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2
Open 曜日によって変わる
定休日 木 (火・水)

特大福♡

2020-02-18 05:43:20 | 日記
昨日届いた感想📄

「久々にやどり木さんのパンをいただきましたが
やっぱりやどり木さんのパンは美味しい!!と思いました」
(Mさま ありがとうございます~!)


「名前はまだない大きいパン、トーストして食べたら
期待を上回る美味しさでした。
母が固めのパンが好きで、もちっと噛みごたえがあるのが気に入りました。
結局2人で食べちゃいました」
(Kさま ありがとうございます~!)


みなさま
ありがとうございます~(^O^)/

店主、とっても嬉しいです♬



こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


そういえば・・・

気付いている方はいらっしゃいますでしょうか?

先日リニューアルオープンしたやどり木のネットショップに


お福分け便・特大福

というのがあるのを!



特大の福。

特別な大福。(?)



(↑ これは大福じゃない(笑))


送料込みで地方発送している、やどり木のパンの詰め合わせ🧺


お福分け便(裾を分けているのではないよ、福を分けているんです(*´艸`*))の

特大福!!


プレゼントにもおすすめです☆

やどり木のネットショップはこちらから → ☆☆☆
お好きな決済方法でどうぞ~(^O^)/


ただのスピリチュアルじゃないのよ、おいしいスピリチュアルパン作っています(´艸`*)




🍀 🍀 🍀

対面のセッションはこちら → 店主の個人セッション<2019.12~2020.3> (日程が少し増えました!)

オンラインメッセージはこちら → オンラインチャネリングセッション<テーマ別>

ネットショップはこちら → ネットショップがリニューアルOPENしました☆

🍀 🍀 🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿