『地粉の店 やどり木』の店主のつれづれ日記 ~心をこめて毎日を送る人たちへ~

岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2
Open 曜日によって変わる
定休日 木 (火・水)

わかっているんだけど、前に進めない時

2019-11-11 17:30:02 | 日記
今日は令和1年11月11日。
1.11.11 とゾロ目ですね。
さっき郵便局へ行って、気づきました。(11:11の瞬間も見たかった!)


こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


わかっているんだけど、前に進めない時

いろんな状況があると思うのですが
その中でももったいないと思うもの。

それは

やったほうがいいとわかっているんだけど、やれない時(前に進めない時)。


それって自分の中でどんなことが起きているかというと

しあわせになるのが怖い

んですよね( ̄▽ ̄)(笑)


今までのままでいたら誰にも何も言われずに平和に過ごせるから。

今までと違ったことをしようとすると
誰かに何か言われそう。
そんなんじゃダメだと言われそう。
そんなの無理に決まってるだろう?と言われそう。

そもそも、今までと違うことをする勇気がない。


だけなんですよね。


最終的には「勇気」。

それさえあれば、前に進める。(はず)


前に進む!と決める勇気。

(決める、というのは本気で決めるということですよ)


決めて、行動したら運命なんて動くのに!
もったいない!!
MOTTAINAI!!



で、
もちろん私もまだまだそんなことたくさんあるけれど(あるんかい!(笑))

先日、割れてしまった🔮水晶のブレスレットをメンテナンスするにあたり

”あぁ、もう次のステージが目の前に来ているんだな”
とわかったので
今、目の前にある課題は「勇気」だけでは対処できないことなので
(どうやったらいいかわからないんです)
覚悟は決めて、あとは
”どうしたらいいかわからないけれど
私はやります(行動します)から、サポートが必要な時にはどうぞ助けて下さい”

と、願いを込めてたらふく道さんに水晶の浄化ブレスを強化していただきました☆


(なんか、光が写っとるΣ(・ω・ノ)ノ!)



(そして、真ん中の大きな水晶に写っているマゼンダ色のうねうねしたものは何!?)

不思議な写真です。
あのサロンの波動が高いんですよね、きっと!


たらふく道さん、ありがとうございました~!


というわけで、
自分じゃ動けないという方はこんな風に
モノに頼るのもアリだと思いますよん♪




さて、店主はどこへ行こうとしているのか・・・(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿