『地粉の店 やどり木』の店主のつれづれ日記 ~心をこめて毎日を送る人たちへ~

岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2
Open 曜日によって変わる
定休日 木 (火・水)

後日談・金華山黄金山神社

2017-06-16 18:10:44 | 日記
まだ、ミラクルは続いていました。


こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/



先日アップした記事を友人が読んでくれて
感想をくれたのですが

その中のここ

 ↓

事故にならなかったので
車の修理費と怪我の治療代、それらにかかる時間、もろもろ
浮きました!

 ↑

ここでまたミラクル☆


この友人、エンジェルナンバーで
「請求書は支払われました」
というメッセージを受けていたそうで
”なんだろう?”
と疑問に思っていたそう。

そこへ、この文字。

私もなぜか、この文章はいらないかな~と思いながらも
記事をチェックした時に削除しなかったんです。

そしたら、これは友人へのメッセージだったのですね!


”「お金」が目に見えなくても
そういうことで神様が支払ってくれたって
そういうこともあるんだって”

気付いちゃったみたいです(´艸`*)



神様という、目に見えないものを信じていると
こんなミラクルがどんどん起きて
生きているのが楽しくなります♪

世の中を動かしているのは95%が潜在意識・私たちがどうにか出来ること以外のもの
らしいですので、
目に見えないものの力を信じて過ごすのはある意味
人生スムーズにいかせる秘訣かもしれませんね(*´▽`*)



んでもって、
このブログを読んでくれている方はそんなひねくれて見る方はいないかと思いますが

「そもそも、金華山tripに行かなければ
事故未遂に合うこともなかったし、
ガソリン代もかからなくてお金も減らなくてよかったんじゃない?」


ということではありませんからね~!!


このtripへ行くという経験をさせてもらった上に
奇跡を見せてもらって
神様パワーを感じさせてもらって
感動的なお話も聞けて
おいしいものも食べられて

それでなお
今、元気に過ごしているという
いうなれば
ワンステップアップした世界に来ちゃった~♪
ということですからね(*´▽`*)



さぁ、みんなもどんどん行動しよう~!!



おいらはここで餌を待つけどね( ̄▽ ̄) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿