J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まりこ)
2008-02-25 18:12:34
昨日は大雪で大変だったんじゃないですか?                                春を待つ今頃の気持ちって毎年繰り返しですが、とっても                          楽しみです。                                              タイヤさえ替えたら雪景色のカフェに行けるんやけどなあ                          春待つ楽しみ、篠山に行ける楽しみ・・・                                 希望をもらって有り難いです                                       もう少しの辛抱、風邪ひかれませんように。        
返信する
まりこさん。 (宏美・s)
2008-02-26 21:28:08
こんばんはー。

雪のこと・・・
気にかけて下さって
ありがとうございました

この冬は いろいろ *記録更新*でしたが~
ハイ!この 土日の雪は
またまた 記録更新してくれましたぁ

土曜日 夕方 振り出す前まで
前日から とても 暖かでしたので
予報通り 降るの?って 感じだったのですが
しっかり 積もってくれました

昨日の月曜日は 晴れ
そして 今日 火曜日は 一日雨。
平面の雪は 融かしてくれましたが
明日は また 雪の予報?
もう 冬らしさは 随分 *堪能*させてもらったので
そろそろ *春*のお出ましを~~

特に いつも 週末にかけて
愚図ついたお天気が 続きましたので
まりこさんも せっかくの お休み
いろいろ なさりたい事にも
影響が おありだったのではないでしょうか。

いつか また 気持ちよく 晴れる
ドライブ日和の 時期になりましたら
ぜひ お母さまと いらして下さいね

暖かくなるまでは *三寒四温*
まりこさんも お身体お大切に

おやすみなさい
返信する
リンクしました (そら)
2008-02-29 12:09:13
御無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?
こちらではうっすら積もる×2くらいの雪でしたが、やはりそちらは大変そうですね;;
そんな中でもこんなに素敵なお花が咲くなんて、なんかほっこりしちゃいます(^^)
雪が無かったら行きたいー、と、いつもお天気見ながらそちらへ伺える日を待っている日々です。

この度、当方ブログにてSHOPリンクのカテゴリを増設し、こちらへもリンクをさせていただきました。
不都合等ございましたら、御連絡頂けますでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
返信する
そらさん。 (宏美・s)
2008-02-29 21:25:09
こんばんは

昨日 今日~
暖かかったですね
なのに・・・
またまた 週末は お天気
しっかり サイクルになっていますね。

ご夫妻と 花蓮ちゃんとの 楽しい週末
3月は すっきり 気持ちよくなってほしいですね。

*SHOPリンク*での ご紹介
ありがとうございます。
ben:chi(inu-zakka)さんの 実店舗へも
いらしてるんですね
私は ネットショップばかりで
いつか 行きたいと思ってるお店なんです
あちらの 看板犬のさくらちゃんも ポメちゃん
かわいいですよね。
また いつか お話 聞かせて下さいね

ご丁寧に ご連絡 ありがとうございました。
どうぞ お元気で。
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿