J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

イブ♪

2013-12-24 | Ⅹmas

チーちゃん クリスマスっぽくね





チーちゃんは いいコ 協力的~
なのに。。

*とぼけた*お顔の このコは~





サンタさんの 帽子 ちゃんと ふたつ あったのに 断固拒否~~

ハイハイ おつかれさま ご協力 ありがと





明日(25日)までが クリスマスでの お客さま

今日は イブ
もう一日・・・今年の クリスマスを 楽しもう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2013-12-25 20:28:22
う~
かわいい~~

我が家もタカは最近、写真撮影断固拒否です

お会いできるの
楽しみに! 楽しみに!しています
返信する
yukoさん。 (宏美・s)
2013-12-26 02:58:05
うふふ~
チーブー 
仏頂面ですわん

*おやつ*の為なら・・・
*がんばります*けど。。。
って 感じです

かわいい~
って 言って頂けて
とーーーっても うれしいです(ママが

yukoさん~
タカくんと ワンコたちとを
*一緒*の 話題にしちゃダメですよん
あっ でも 私も 気軽に
お写真撮ったり は
気を付けなきゃですね

また 一段と 青年っぽくなられた
お二人に お会い出来るのを
楽しみにしています

トウゴくん。
*おつかれさま* でしたのね
yukoさんも

これからも それぞれの ご活躍
お楽しみですね

それでは 大晦日に
返信する

コメントを投稿