J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

ブリーズ。

2010-06-17 | 

デルバールの フレンチローズ。ブリーズ。



薄いクリーム アプリ ピンク 甘く優しい色合いで 小さめの花の房咲き。
コロンと 咲く様子が かわいいけど
何より 香りが とても良く
庭に出られたゲストの方に 無理やり嗅いでいただいてる~



過保護だけど 雨の予報の時は 軒下に 移動。



ドアを出入りするたびに クンクン うっとり~



先日の 松尾さんで 時間が無い中 選んだ一鉢。
あの たくさんの中から またまた うれしいチョイスの自画自賛

これから どうぞ よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (yuko)
2010-06-17 19:37:53
名前もかわいいですね
すうっと吹くとふわっと香るんでしょうね~

ずうっと可愛い♪楽しい♪すてき♪な画が毎日
楽しませていただいてます

香りも届くといいのに・・・
返信する
yukoさん。 (宏美・s)
2010-06-17 21:55:12
このバラね 
作出されて まだ 1.2年のようです~。

いろいろ調べて 求めたのではなく・・・
*どれに し・よ・う・かな* で
選んだバラなのですが
とーっても かわいくて
とーーっても いい香りで
大満足

調べて見ると 病気にも
強そうですし~

yukoさん
いかがですかーー
お奨めですよん

いつも 気まぐれ更新
また いつ ピタッと 止まるやら~

見て下さって ありがとうございます

たかくん とうごくんの 
お名前の 刺繍・・・なんて素敵なんでしょう
ぜひぜひ ご夫妻のお名前もっ
返信する

コメントを投稿