The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

ARRLから

2022年12月24日 09時05分52秒 | アマチュア無線

心配した今朝の積雪、地元気象台の値は1cm、我が家はうっすらと雪景色程度、また陽も射しているので直ぐに溶けそうですのでやれやれです。

昨夕郵便受けに長方形の角箱(31.5x8x8cm)が入っていたが郵便受けの投入口からは入らないサイズなので配達の郵便局員さんが裏側の広い取り出し口の方から入れてくれたようです。

角箱は中味が無いような軽さで差出人はARRL、貼付けてある緑のCustomsのラベルにはCertificate $1.00の記載が有るので思い付くのは申請したDigitalDXCCのAwardかなと? ただARRLから届くAwardはこれまで段ボールの筒形状で送られて来ていた経験しかないのでどうかなと思いながら-----。角箱はセロテープ等の封は無く、ツメの部分で組み合わされているだけのシンプルなもので簡単に開梱出来て中味はやはりDigitalDXCCのAwardと貼り付けるステッカーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿