The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

いろいろ

2008年07月09日 09時26分04秒 | その他
昨日もまだ島根から到着無しと今朝のXとの電話で知る。
今,着いたって週末まで見えないのだが--. 今月は転送分が無いのか----
佐川便だし隣の県なので1日あれば届くはず。
これからもし届いたらJARLが言う偶数月の月末発送では無く、奇数月の中旬発送だ。

どうも来週末にBYに出張の可能性が濃くなってきた。
先週帰ってきたばかりだし、暦を見ると来週末は3連休だし、本人は行く気が無いのだが周囲は勝手にだんだんそのような環境に-----やばい。

本朝、北京オリンピックの記念局のログサーチを久し振りにしてみた。結果は添付の通り28QSO's/26Slotsだったが、Lowバントが無い。近場なのでタイミングだけだと思うのだが-----

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当局には4日にQSL到着しました。送り状には、2日発送となっています。07年の9月~11月ごろの (ja4xrn)
2008-07-09 22:42:14
QSLが多いです。
返信する
こんちは!BLWです。 (JG4BLW)
2008-07-09 22:59:03
当局の所には本日届いていましたので、DYPさんちにもそろそろ届くのでは?それにしても遅いですね!!!
返信する
XRNさん、BLWさん おはようです。また書込み有難うです。 (jh4dyp)
2008-07-10 07:34:03
QSLは今朝、電話でXに確認しましたがまだ着てないとの事でした。
BLWさんのところが昨日だったのであれば、そろそろ着くのかな。
これでは奇数月の中旬発送だ。
FB DX
返信する

コメントを投稿