INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

集成材を頂く

2018-11-12 20:16:26 | 工作
先日ボール盤の組み立てが終わった後に近所の工務店の方と、
ボール盤の下にセットする板、
そして電子工作する時の工作用スペースや作業台の話をしていました。

昨日の夕方突然工務店の人が寄って来て
「これ使わないから、作業用の机作ったら」と集成材を頂きました。
1800x505x25と

580x475x25の集成材です。

厚みが25㎜あるのでかなりしっかりしています。

大きい方は少し磨き作業用のテーブルにしたいと思います。
小さい方はボール盤用に使いたいと思います。

作業用のテーブルをどこに設置するか、今日探しましたが良いところがありませんでした、
もう少し時間をかけて整理をしながら探してみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラック製作(その1) | トップ | 小型作業台の改良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事