INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

今月も無線雑誌、発売日に書店に無し

2024-05-18 20:23:27 | アマチュア無線
今日は1日とても良い天気でした、外では少し暑い位です。
風もほとんどなく、久しぶりに良い天気です。
朝の気温は13℃位と少し冷っとしていました、最高気温は27℃位でした。

今月号のCQ誌6月号とHAMworld7月号は本屋さんに無く、あわててアマゾンに注文。
今日雑誌2冊アマゾンから届きました。



昨日ウクレレの演奏会を行った後、CQ誌等を購入のために何時もの本屋さんに行ったのですが、
棚に“雑誌の到着が遅れており来週の月曜日になります”と言った内容の表示がありました。
先月の4月も到着が遅れていて、週明けになるのでアマゾンで購入していました。
来月の購入場所をどうするか悩んでしまいます、3回までは我慢するようにしようかな?
流通の問題なんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の植え付け(その1) | トップ | 花壇を夏仕様に模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事