INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

ちょっとハワイにハマった一日

2019-02-19 20:44:29 | 日記
CQ誌3月号発売日なので本屋に行きました。
正午前なのに残り3冊になっていました、購入しているのはリタイヤ組かな?
とりあえずCQ誌3月号を確保してから店内をうろうろしました。

旅行関係のコーナを通った時に、ハワイ旅行関係の本が目立つように置かれていました。
そこに立ち止まり、約30~40分位ハワイ関係の本を見ていました、
見ているだけで、気持ちがウキウキします。
リタイヤしているので時間だけは十分ありますが、行くことは無いと思いつつ
「初めてのハワイ本」と「CQ誌3月号」を購入して帰りました。



家に帰り「初めてのハワイ本」を見たりインターネットでハワイ州観光局のHPを見たりしながら


ハワイ州観光局HPより

ハワイ州観光局HP 動画より

「アマチュア無線の運用が出来ないかな?」等を考えたりしていました。
考えるだけでも楽しくなります。
ちょっとハワイにハマった一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Micro:bitでモールス | トップ | CQ誌3月号感想 (その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事