雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

少し元気に・・・屋内から

2020年09月21日 | チョウ・蛾など 

 未だウオーキングを行いながらの撮影は、不可能です。
我が家から家の前に飛んできました、蝶の姿のみです。少しながら気温も下がりましたね・・・でも、今年は屋内には多くのコバエが飛んでおります。
 大きな蚊取り線香などを使用しておりますが、余り効果は有りませんね!

 出窓から飛んで来た蝶の様子を撮影したものです、この花の近くは、除草が出来ず大変です、少し体が動くと思い今朝には、除草を・・・でも、一部しかできませんでした。
体調が次第に良くなるだろうと願っています。
 記事の投稿も無いのに訪問を頂き有難うございました・・・篤くお礼を申し上げます。

 

キバナコスモスへ飛んで来た蝶の姿

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ快方に・・・。 (きなこ)
2020-09-21 15:15:52
こんにちは♪。
記事がアップされて、ホッとしております。
焦らず慌てず、十分に養生なさってください。
くれぐれも、ご無理はされませんように!!。
返信する
きなこ さんへ (雲の上)
2020-09-22 08:43:09
 養生を頑張りますね!
何時になったらと思っていたら、少しずつですが日時が経過ごとに回復がしてることが判りました。
 お見舞いを有難うございました。
寝起きが僅かですが、軽くなった感じですよ、但し、食欲が殆どなくて小さなお茶碗に1/3のご飯が余ってしまいます。
 動かないので、体重は気になるほど減少はしませんね。頑張ります、ご丁寧にありがとうございました。

返信する