雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

やっとカメラの出番が・・・マルバハギと朝の景色

2020年09月15日 | 閑雲野鶴 

 かなりブログをもご無沙汰でした。
未だ体調は再開とまでは、参りませんが昨日は医師会へと出向い投薬などを頂きました。但し、その前のこの撮影などを行い食料をも少し買い求めましたらこの画像などをアップする元気も無くて本日となりました。
 まだまだ、散策を行いながら撮影は出来そうに有りません。元気を取り戻せるように頑張りますね。

 皆様方からお見舞いのコメントながらを頂いてても読むことすらできませんでした。
有難うございました、感謝を申し上げます。
本日は昨日撮影の我が家の庭のマルバハギと朝の風景の画像を掲載後にブルグのコメントの返信を記載することとします。御免なさいね。

 この萩はマルバハギ【丸葉萩】と呼ばれる種類で、マメ科ハギ属で、両性花だそうです。又花言葉は、【思案・前向きな恋想い・物思い】9月10日、10月1日、10月18日生まれの方の誕生花です。

 

朝焼け気味とマルバハギ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る