雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

名前が確定出来ませんが・・・小鳥?

2021年09月10日 | 野  鳥 

 本日はやっと晴れそうだと思い、洗濯を完了したところですが。
でも空は雲ばかりで、青空は見えませんね。

 先日来からは、近くの市道などをウオーキングする程度でカメラのレンズも短めです。
我が家わ出掛けて間も無く、市道脇にて小鳥を発見できて撮影出来ました、やはり短めのレンズですから、詳細さに掛けますね。私の推測では、ビンズイさんの若かなと思った程度です、確定が出来ません。

 皆さんで若い小鳥の名前を探して楽しんでくださいね。
年齢とともに、小鳥の判別なども上手く出来ない今頃です、毎日室内で運動を重ねております・・・庭の雑草さえも駆除出来ておりません。

 

若鳥さんの動き

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る