雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

メジロ二羽の食事風景

2021年10月06日 | 野  鳥 

 体調が悪かったりで、通院回数が多かったりでブログの掲載も思うように参りません。
本日は、食料品を買い出しに出掛けなければなりません・・・ !

 画像は、相変わらずのメジロの食事風景ですよ。
この時期になりますと、大空を西へと野鳥が移動をする時期となります。
我が家の上を西へと移動をしている野鳥が居るかもしれません、その野鳥を追ってこの地へと撮影に出掛けて来ている方が増えていることでしょう !

 私の体調では、自宅の上を移動をする野鳥の姿が見えそうです。

 

メジロの柿を啄ばむ風景

 

 

 

 

 

 

 

 この頃私宛に、嫌なメイルなどが多くて、コメント等のメイルの受付などを拒否する体制となりつつあります。
 従って、記事の内容の確認コメントは、一切できませんがよろしく願いますね。
 Goo サイトの方が、その悪事のメイルなどをチェック下さって助かっていますが・・・感謝のみでは終えられません、従いましてコメント欄への投稿は中止のため有りません。
 悪事のメイルなどは、早期に削除をしております・・・よろしくお願いいたします !!!

 

 



最新の画像もっと見る