雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

土筆も育ってて

2021年03月13日 | 野の花・果実

 相変わらずですが元気が無くて、我が家の近くのニュースです。
でも驚いたことに、土筆が大ききなってて驚きましたよ。
近くの溜池には、二羽のアオサギが私の足音を聞いて飛び立ちました、そして少し離れた溜池に居りました。

 

アオサギから

 

 

つくしです

 

 

その近くには野鳥が

 

そして飛び立ったアオサギ

 

 

 体調が悪くて、食事もままならず・・・ブログも、何時途切れるやら・・・御免なさいね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに、ね♪。 (きなこ)
2021-03-13 16:04:23
食事がままならず、が気になります。
食べなければ元気も出ません。
食べたいときに食べられるもの、出来ることなら
タンパク質をしっかりと摂りましょう。
お大事になさってください(^^)♪。
返信する
きなこさんへ (雲の上)
2021-03-14 07:02:45
 ご丁寧にありがとう。
頑張ってても、食事は食べられませんね。
隣の奥さんは、年上で同様な症状のようです。
昨日は、お話のような計画で買い求めましたがやはりダメで本日残りの食材を処分しました。
 出来るだけ頑張って生きて参りますね。
明日から、医院などを訪問です。
返信する