雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

朝焼けの風景など

2020年09月22日 | 閑雲野鶴 

 僅かながら体調が回復をしてますが、ウオーキングを楽しむにはまだ未だ時間が必要でしょうね。
気温などは、先日から秋らしい感じとなりましたからでしょうか、体調もかなり回復をしてまいりました。寝床から起き上がるのがかなり負担を感じなくなりました。
 昨日は家の周りの雑草を少し削り取ろうと頑張りましたが、まだまだ無理ででした。
僅か2m程度の作業で諦めました・・・草のかたずけなども出来ず終了でした。この調子ならば、10月にならねばなにも出来そうに有りませんね。ゆっくりと身体を休めながら、人生を頑張りますね。

 朝方朝焼けも何だか秋めいてまいりました、その南部の空を撮影です。
足元には雑草の花も多く見えております、何時この花が抜き取れるのでしょうね。

朝焼けの南部の風景など

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る