雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

遅れて開花の花など

2017年06月21日 | 野の花・果実

 少し遅れて開花(二度目の表現が適当かも)しておりますウツギの花、やはり隣には先に開花していた傷んだ花も見られます。その近くでは薊も綺麗に見えました。
 帰宅をすると我が家の八重のカシワバアジサイも少なめですが咲いております・・・かなり切り詰めたために花も少なめの様です。その隣のアーチでは、ミツバアケビの果実が育っています。今年は果実が少し多めの感じです。

 昨日は、歯医者さん銀行・郵便局・運転免許申請の更新申請で警察署まで急いで周りました。
その後僅かながらショッピングを行いましたら、夕方となっていました。これで当分の間ゆっくりとできるかな~~~と、しかし、昨夜は風が強くて台風並み更に雨も久し振りに強くなり、その音で目が覚めました。今も雨です・・・農家の方々は、喜んでおられるでしょう!

身近な自然の花などです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る