雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

散策でギンリョウソウ他の場所でも発見

2020年05月08日 | 野の花・果実

 先に発見したギンリョウソウが他の場所でも見られると考えて私の知る限りの場所を散策しました。
何とか4か所でギンリョウソウを発見できました、しかしとても少なめでした。

 発見をした順に掲載をすることとしました。
移動場所から周囲の景色をも途中に画像を入れました、なんと公園内はとても蛾とかが多く帰宅をして衣類を脱いで蛾を取り去りました。

 

ギンリョウソウなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花も遅くてこれから開花です

 

 



最新の画像もっと見る