見出し画像

Blog☆HiloⅡ

岩合・世界ネコ歩き ハワイ砂浜で虹ニャン

昨日放映された番組です

たまたま途中から見たんですけど、なかなか面白かったですよ。

猫が主役なんだけど、ビデオを回す岩合さんの肉声もノンビリしてて。

音楽もね、映像によくマッチしていたし。

ハワイ島の溶岩台地を歩く猫のところから見たのですけど、可愛い黒猫でしたね。

トップの写真はコーヒー農園で飼われているネコちゃん。

バックはコーヒーの木ですよ。

で,美味しそうに食べているのは?



なんと,アボカドを食べてるんですよ。

日本の猫にこの映像を見せたら驚くかな。

こちらはコナホテルで飼っている猫ちゃんです。



オーナーによくなついていました。

久しぶりにテレビを見て癒されました。

ちょうどね,7月のハワイ島を延期して落ち込んでいたので。

しかし,年内には必ず行きますよ

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ハイチュウ さん
シリーズものだったのですね。
ボクは全く知らずに,運よくハワイ編を見ることが出来たということですね。
ラッキーでした。

そういえば,ワイコロアでBBQをやった時にも可愛い猫が集まって来ていましたね。

ボクも最初の10分程を見ていないので,早々に再放送が行われることを願っています。
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
大好きなシリーズでこれまでけっこう見てきたのですが
ここのところ再放送が続いていたので
よりによってハワイ編を見逃してしまいました。(号泣)
調べてみましたが再放送の予定も今のところないようで
もう悔しくて悔しくて、とうぞ早く再放送が行なわれることを願うばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事