Blog☆HiloⅡ

ゲッコー


 今回の滞在はハプナビーチのプリンスホテル。
 ゲッコーが出迎えてくれました。まるでゴムのおもちゃのようです。
今年の部屋は621号室。ラナイからは海がよく見えました。本当はテラスからそのままビーチに歩いて行くことの出来るテラスビューの方が良かったんだけど。

 このホテル、ワイコロアの巨大なホテルのようなレジャー施設はないけど、海とゴルフ場に囲まれて静かなところが好きです。周りには何もないので星空がすごくキレイです。
 夕食前にプールとビーチを少し散策。ロビーに戻ってきたら、ちょうど夕日が沈むところでした。エレベーターホールから撮影してみました。

 夕食はメインダイニングの「コーストグリル」。メインはフィレステーキとロブスターをオーダーしてみました。日本人好みの味付けです。夕日の見える席をリクエストすると、上の写真と同じような夕日をを眺めながら食事を楽しむことが出来ます。
 部屋へ戻ってラナイに出ると空一面に星が広がっていました。時間を忘れてしばし空を見上げていました。
 こうして長い一日が終わりました。シャワーを浴びてベッドに横になると、ワイキキのような喧噪はなく、聞こえるのはラナイの外で椰子の葉が風に揺れる音だけ。そのままあっという間に眠りに陥りましたが、夜中にトラブル発生。爆睡中の午前2時。電子音で目が覚めました。二人とも何が鳴ったのかわからず再び爆睡。

続きは次回。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事