JDRFT

楽しく遊ぶならgooブログ

セキュリティースキャン やってみた!

2017-11-09 21:02:01 | pc
セキュリティースキャン やってみた!














今まで気が付きませんでしたが、

「セキュリティースキャン機能」があるようなので、

さっそく

セキュリティースキャン やってみました!







設定← クリック







更新とセキュリティ← クリック






Windows Defender セキュリティ センターを開きます← クリック








ウイルスと脅威の防止← クリック






クイックスキャン← クリック






(スキャン中)






脅威は見つかりませんでした
(完了しました。)





少し時間が掛かりましたが・・・

安心

安全

を優先してみました。



今までのツールと比べると、

なかなか

便利な機能

のような気がしました。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『挑戦してみたいスポーツは?』 | トップ | これは、なんですの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

pc」カテゴリの最新記事