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楽しく遊ぶならgooブログ

【wot】【FF】【TK等】

2017-01-25 14:46:40 | FF(TK等)
【wot】【FF】【TK等】

ランダム戦で(マナーの良くない味方に)どうしても困ったときは・・・。
ランダム戦でマナーの良い味方に必然性があり、どうしても連絡を入れたいときは・・・。











後ろから味方が悪意を持って
故意に押してきたら・・・

Report ****, he pushed me again and again .











故意に味方が自分を撃ってきたら・・・

Report **** , he killed(shot) me on purpose.











味方の誰かが悪戯チャットを繰り返していたら・・・

Report noisy **** .











(すべてCtrl+Cでコピー・Ctrl+Vで貼り付けで、 
 速やかにチャット入力ができます)












ランダム戦では「置き偵察」と「放置」の違いが判っていない海外の初心者プレーヤーも少数ではありますが、
時々いるようですが・・・。













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【wot】【訓練】

2017-01-12 11:16:30 | wot
【wot】【訓練】
https://www.youtube.com/watch?v=2K3cUxPa8N0
戦闘訓練で車両を簡単に動かせます
(動くプラモデルのような感じです)



【wot】【起動】
http://worldoftanks.asia/ja/content/docs/update/
インストールしてみました



【wot】【砲弾の種類】
https://www.youtube.com/watch?v=JbJFvjYal0w
4種類の砲弾を使えるようです



【wot】【xvm】
http://blog.goo.ne.jp/jdrft/e/d5f2ad408a1b42a7d0d197a2b85d58af
xvmを導入すると敵PLAYERの「強さ」が色や数値でわかりやすく表示されます




【wot】【豆知識】
http://wikiwiki.jp/wotanks/?%C6%A6%C3%CE%BC%B1
↑情報を活用するとさらに戦いやすくなります



【wot】【クランアイコン】
http://blog.goo.ne.jp/jdrft/e/fc8bb7720fb1c39e7eeaa639529dcb81
クランアイコンをいれてみたり
第6感を見やすい色になおしてみたり
すこしだけ設定をなおすことによって、
それぞれの好みにあわせた遊び方も
もちろんできます。



【健康】【みかん】
http://blog.goo.ne.jp/jdrft/e/155140ec762fa171911562751e762817
風邪予防には「みかん」も良いかもしれません!



【便利な機能一覧】
http://blog.goo.ne.jp/jdrft/c/5a06ef53a20900d9cb70e3c27bf27426
いろいろ調べてみました
(わりと便利な気がします)



















































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【wot】【装甲貫通】

2017-01-11 06:40:42 | wot
【wot】【装甲貫通】

↓装甲貫通の仕組みがわかりやすく解説してあります

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/how-it-works-armour-penetration/























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【オンラインゲーム】【ラグを改善する方法】

2017-01-06 10:19:40 | オンラインゲーム
【オンラインゲーム】【ラグを改善する方法】

http://wot.hatenablog.com/entry/2016/04/10/233500
↑ 現状はサーバーがシンガポールにあるようです。

それぞれの「対戦シューティングオンラインゲーム」の人気も「PING」は重要な要素のようです。
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【レースゲーム】【理想的なレースゲーム】

2017-01-01 10:45:56 | レース
【レースゲーム】【理想的なレースゲーム】

最近また新たに
「楽しく、レースゲームとかやってみたい」
という気持ちがあるので、
すこしだけ、「車ゲームやレースゲーム」について考えてみました

例えばですが、今までに多種多様なレースゲームが存在していますが、
それでも現時点では
次の3点をどのくらいそれぞれを満たしているのかというと
どれもユーザー(プレーヤー)が
求めている要求に対して
あまり
満たされていないような気がします。

①車の正しい挙動(動き)
②現実と同じ風景や自車輌の画像
③一日中遊んでいても飽きないゲーム設定やレース設定

本来レースとは、
「競い合うことでお互いの駆け引きや緊張感・達成感・満足感を全て味わうことができるもの」
のような気がします。

なので、
駆け引きの無いレース
緊張感の無い路面設定やコース設定
達成感の無いゲーム設定
満足感の無いゲーム進行
上記内容あたりにあてはまってしまうと
せっかくのレースゲームも台無しになってしまいます。

課題があるとすれば、解決策として・・・
①車がドリフトしているときは限界を超えにくくドリフトがしやすく、
 車速と通過ラインを自由にコントロールしやすく
 リプレイ動画の自車輌の動きが「超自然な動き」であったとしたら・・・
②例えば現実に新車や中古車を買って峠やサーキットを許可をもらって走った場合、
 動画を撮影すると、
 「普通に映りこまれる綺麗な景色」
 「普通に映りこまれる綺麗な自車輌」
 それと同じ画像と画質でゲームをしてみたい
③カーライフを満喫できる空間設定、
 つまり、
 好きな自宅のガレージに始まって
 好きな車輌本体に好きなエンジンを載せて
 実写と同じ画像の中を自由に走ったり練習したりレースや競技に参加したり
 同じ車種で集まって特定の場所でドリフトしたり
 「ゲームの中の自車輌で一日遊んでも飽きないし車やドライビングの全てを全部研究できる」
 ような次世代レースゲームがあったらやってみたい気がします。

 




















ゲームの中に、
 カーライフ
 カスタム要素全部
 エンジン載せ換え自由
 スプリントレース
 耐久レース
 ドリフトイベント
 ジムカーナイベント
 ジムカーナ場
 サーキット
 峠
 ショップやテストコース
 ジャンプ台etc・・・

 いろいろありますが、

 実際の流れとして、
 自車輌のエンジンを始動する
 ガレージで車をカスタムする
 (例えば旧車にRB25DETを載せる)
 引っ張りタイヤにしてみる
 600馬力くらいにしてみる
 軽量化してみる
 剛性アップしてみる
 チンスポ・ビタロー二ドアミラー・板ッパネを装着してみる
 ツライチや鬼キャン・車高にはこだわる
 マフラーは材質や口径・素材の厚さ・長さ・排気箇所が全て自由に選択や作成ができる
 好きな色に塗る
 画像が実物と同じ

 もしくは
 
 最新のスーパーカーや
 レーシングカーで
 ドリフトしてみる
 さまざまなレースや
 競技イベントがある

 リプレイが実写と思える景色と車と動画のなめらかさがある

 こんな感じの
 「次世代レースゲーム」や
 「次世代カーライフゲーム」が
 そろそろ
 ひとつやふたつあっても
 良い気がします
 何年後か
 何十年後かのゲームでは当たり前のことも
 今はまだそうはならないかもしれませんが、
 そんなゲームでカーライフを毎日、楽しんでみたい気もします。

 それともうひとつ。
 「1000馬力や1200馬力あるとドリフトがやりにくい」
 のではなくて、
 「1000馬力や1200馬力でもドリフトがやりやすいレースゲーム」
 がすくなくともどんなレースゲームであっても必要な気がします。






















































みんなの要求にすべて満足ができるレースゲームが
「基本プレイ無料」
であったとしたら、
それはきっと、「本当に楽しい」と思う。

(もちろん、個人的な意見ですが・・・。)




We like carlife.
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