JDRFT

楽しく遊ぶならgooブログ

CD 再生ができないときは・・・

2024-05-26 19:45:47 | ブログ

CD 再生ができないときは・・・

 

 

 

(CDの再生ができないときは)

 

家族の方から 質問がありました。

「他のCDは、全部この(家族所有の)ラジカセで 再生ができるのに、

 なぜか、今聴きたいCD(1枚)だけが、Error(エラー)表示がでてしまって、

 ぜんぜん 再生ができない。」

とのこと。

 

そのCDを見せてもらったところ、

「MP3方式で収録してあります」

旨のラベル表示がありました。

 

→ラジカセではなく、ノートパソコンのCDドライブで、再生してみたところ、

 (ノートパソコンの)

 ①Windows Media Player

 または、②メディアプレーヤー

①②のいずれかで再生してみたところ、きちんと再生ができました。

 

今回は、これだけで、解決しました。

(聴くことが できました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JDRFT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STEEL HUNTER | トップ | タブレット タッチパネル 反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事