JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

敬老の日ランチ

2017年09月30日 13時43分14秒 | のどか

こんにちはのどかの木戸です

先日、のどかでは敬老の日にちなんでいつもより豪華なランチをご利用者に楽しんで頂こうという事で、敬老の日ランチを開催しました

 

北海道から取り寄せた美味しそうなお肉

 

 

僭越ながら、私がこのお肉をしゃぶしゃぶさせて頂きました

 

 

Oさんもランチ作りにご協力してくれました ありがとうございます

 

 

そして出来上がったのがのどか特製敬老の日ランチ

 

皆さんから「美味しいわ~」「毎日食べたいなぁ」等のお言葉を頂きました

 

 

 

食後にはデザートも

 

 

 

皆さんに喜んで頂けた敬老の日ランチとなりました

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 木下)
2017-09-30 23:53:21
お疲れ様です
おいしそうな敬老の日のランチですね
みなさん喜ばれてるんじゃないでしょうか
喜んで頂くのが一番うれしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。