JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・) (れんか梅谷)
2008-11-17 23:32:13
相変わらずウサギは可愛いけど・・・・・・・癒し系・・・・
返信する
いやらしい系?? (南川)
2008-11-26 23:38:07
こんばんわ、南川です

これはこれは、ゆめかの小松君ではないですか

コメント少ないね

どうせなら、毎日、小松君の写真をブログに

乗せればどうなるかな やってみよう

多分、梅谷は毎日コメントすると思うよ

JAWAブログが崩壊しない程度に

お願いします

ちなみにマジな話、小松はイラストの

名人だそうです
返信する
当たり! (ゆめかれんげのママ)
2008-11-27 20:22:40
いやらしい系?

その・・とおり

梅谷さんとラブラブなんだって

監事のコメント。さすが見抜いてる

でも、かわいくね



返信する
いやらしい系(>o<") (れんか 梅谷)
2008-11-29 10:45:34
お疲れ様です
ふむふむ・・・見抜いてらっしゃる     っておーーーーーーーいやめてくださいよ~~
まあコメントは・・・・・・・・・・返しますよ
南川監事も小松君ネタには、返してくれすはず
返信する
さんざんな言われよう (ゆめか 小松)
2008-12-03 22:40:31
写真の張本人 小松と申します
これは某M岡さんが書いたものなので、
(そして許可なく晒したものなので)
自分がいやらし・・・いや、癒し系だと
思ってはないです・・・
自分の知らないところでこんなしつれ・・・ゴホゴホいじられがいがあるに思います

梅谷さん
癒し?いいえ卑しい(嘘)&いやらしい(ホント)です

南川監事
こんな顔晒したって、JAWAの品位が下がるのでは
イラスト名人
励みになります


ゆめかれんげのママさん
だったら晒さないでください

梅谷さん
←言葉では表せないどうにもこうにもいかない時の表現

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。