JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ゆうか喫茶2

2008年11月17日 13時16分08秒 | ゆうか
みなさんこんにちわ。ゆうかの山内です。
前回おやつ喫茶の紹介をしまして、皆さんからたくさんのコメントを頂きました。

職員みんなで反響を喜んでいたのですが、「看板がチープなのでもっとカッコイイものにしたらどうか?」というありがたいアドバイスを頂きまして
そこで、第二段として新しい看板?を作成しました!この時はキワキさんの北海道の食材を使い、北海道フェアを開きました。僕は北海道出身なので、ちゃんちゃん焼きとても懐かしく、美味しく頂きましたご利用者の皆さんも喜ばれていました。

今月も北海道フェアを続けていくので(といっても僕は食べる専門ですが)楽しみにしてます


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんちゃん焼き (平野三枝子)
2008-11-28 01:18:11
 こんにちは。
 北海道のちゃんちゃん焼きって、どんな物ですか?
 今度、ちゃんちゃん焼きの写真を載せてほしいのと、作り方を教えて下さーい。
・・・キワキ食品をもっと活かすためにも、他の北海道の料理も教えて頂けたら嬉しいです。
 JAWAの交流がさらに広がるとおもうので・・・
ぜひ、【ゆうかの食卓から】の一品物の連載とかでブログに載せるのも面白いかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。