JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

第22回JAWA全国ボーリング大会

2015年04月23日 22時45分18秒 | 広報&あそび

本日第22回JAWA全国ボーリング大会が行われました。

 

北は北海道南は愛媛県全国に28か所のJAWAの事業所が19時から同時開催されました

 

 

その中でみなさんから写真を送ってもらい「エンジョイ賞」と「ありえないで賞」を決めて事業所のボーリングの得点に加算される新ルールです。前回から2回目です

 

今回は・・・・わたくしとても悩みました。やたらと頭の大きいミッキーマウスがいたり、女装???の方がいたり(もし女性の方でしたらごめんなさい)おむすび持参で参加されていたり。。。。1歳から86歳までの本当に色々な方にご参加いただきました

 

みなさんおいしいお酒飲んでますか???

 

 

前置きはさておき早速今回のエンジョイ賞は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさ道後のみなさんでのラインダンスです

 

 

決して皆さんで蹴っ飛ばしているわけではないです。。。よね??

 

一体感でのパフォーマンスが受賞理由です。

 

ではありえないで賞

 

 

 

せとかさんのこの1枚

 

 

一見???と思いませんか??私は思いました。でもよくよく見てみると

 

 

 

そうです・遠近法でボーリングの玉の上に乗っているように見せたいのです。。。

 

 

みなさんも見えてきたでしょう

 

 

ちょっとクスッと笑ってしまったのが受賞理由にあげさせていただきます。

 

 

今回仮装をしていただいた事業所もありましたが、、、まさか離れた場所での開催なのに「カブル」というミスも起きてしまいました。

 

 

まだまだ書きたいことはありますが。みなさんの写真をどどっと載せさせていただきます。

 

 

各写真クリックしてもらえれば大きくなるので、ぜひ見てみてくださいね

 

 

遊び担当:肘井



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。