JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ギターの弾き語り♪

2015年04月23日 22時52分24秒 | さらさ湯ノ浦

 先日、ギターを持って御利用者に会いに来られたお孫さんが

急遽、ギターの弾き語りを披露して下さることに

「この場所素敵ですね」とのことで、中庭に面したエントランスで演奏して頂けることに

なごり雪や川のながれのように等々

フォークソングから童謡まで皆さんのリクエスト曲を歌ってくれました。

なごり雪

川のながれのように 等々フォークから童謡まで皆さんのリクエスト曲を歌ってくれました。

歌の間のトークも面白く、楽しい時間となりました

     さらさ湯ノ浦 越智

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか 大原)
2015-04-25 22:42:26
さらさ湯ノ浦のみなさん、お疲れ様です!!

お孫さん、ギターの弾き語りなんて凄いですね
ご利用者の方々もとても楽しそうですね~ギターの音色を聴きながらゆったりした時間を過ごすなんて羨ましいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。