JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ゆず風呂

2017年12月24日 23時16分22秒 | あやか

あやかでは、21日から1週間冬至「ゆず風呂」を皆さんに楽しんで頂き、日頃の疲れをとって頂こうとしています

「いい匂い」とSさん

「これミカン?」と手に取り、握りしめているFさんとNさん

「身体がポカポカ」とTさん

「もう12月も終わりか・・・」とYさん

皆さんとても喜ばれています

             あやか   金久

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 松本)
2017-12-25 16:50:39
あやかのみなさん、こんにちわ

ゆず風呂いいですね~香りもいいし、なにより体がポカポカ温まりますもんね

まだまだ寒い日が続きますので、ゆず風呂でよく温まって風邪などひかないよう元気に過ごしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。