JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

新幹線が通りま~す★

2018年02月23日 17時44分29秒 | きらきら保育園秋田駅前

こんばんは

きらきら保育園秋田駅前の佐藤です

 

保護者の方から保育園でたくさん遊んでくださいとご厚意で新幹線のおもちゃを頂きました

本当にありがとうございます

 

乗り物が大好きな子ども達は、どんな新幹線があるのかなとワクワクしていますよ~

 

K君とO君は、「はやぶさ」等、とっても詳しいですね

さっそく、出発進行

 

 

みんな思い思いの場所を走らせていきます 

    

 

 

智美先生「線路が欲しいね」と立ち上がり、段ボールをゲットしてきてくれました 

線路を描いていきますあれは

完成したら、全体図をお披露目したいと思いますのでお楽しみに

 

 

Hちゃんも制作上手に出来ましたよ 

 

 

昨日から冷え込んでいて道路が滑りやすいので、皆さんお気をつけて下さいね

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。