JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

★バレンタイン喫茶オープン!!

2018年02月23日 01時00分10秒 | れんか

こんにちはれんかの山田です

先日のバレンタインデーはケーキバイキングとバリスタのコーヒーで楽しんで頂きました

   

各種コーヒーとイチゴショート モンブラン、チーズケーキ、などの沢山のケーキのほかにも 写真にはないんですが、みたらし団子、草もちの和菓子も用意させて頂きました

  

甘いものが大好きなHさんは『沢山あって迷うね~』と言いながら イチゴのケーキを選ばれ『美味しいね』を連発されておられました

 

俺はこれやな、私はこれがいいの 思い思いに取られます。

 

 

Kさんは『こんな大きいの食べれるかな』と仰っておられましたが、この後、みたらし団子、草もちをペロリと完食です

  

職員も一緒に美味しく頂きました

 

Tさんはキャラメルラテをゆっくり味わって飲んでくださってます。 

     

スイーツは別腹のようで1個2個3個と召し上がられる方もおられ、とても喜んでいただけたバレンタインデーになりました

また、ホワイトデーも楽しみにしていてくださいね

この日のコーヒーはショコラテが一番人気でした

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。