JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

サンドイッチ

2013年11月26日 01時48分44秒 | さやか

お疲れ様です。

さやか 井島です

 

本日は、朝食にサンドイッチを作ってみました

食材を用意していると、K氏が居室から出てこられ、

K氏「今日は何すんの?」

私「サンドイッチです!」

K氏「久々やなぁー、ええやないの。どれどれ」

と、料理人時代の血が騒ぐのか、快く手伝って下さいました

 

食パンが、思った以上に厚く、二人で悪戦苦闘しながら、サンドイッチを仕上げました

 

久しぶりのK氏との共作で、とても楽しんで料理することが出来ました

Kさん遅くまでありがとうございました!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりか 藤田)
2013-11-28 04:15:42
お疲れさまです

手作りサンドイッチ、美味しそうですね
元料理人のKさんが一緒に作って下さったとのこと、
心強いし味も保証付きですね
ごはんも良いですが、パンは皆さんすごく喜ばれますね
ふわふわのパンは、ひと口食べただけで幸せな気持ちに
なりますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。