JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お父さんの日in由利本荘

2018年06月17日 15時56分42秒 | さらさ由利本荘

今日は父の日

なにもかも初めてのさらさ由利本荘でも、「初めての父の日」を企画しました

 

一冨士さんでは松花堂弁当と鱧(はも)のお吸い物をご用意させていただきました

 

きれいな盛り付けに

「おっ、んまそぉだなぁー」

『あらぁー素敵だごど!』

「今日はいっぱいだねえ~」

と、利用者さんからのリアクションも上々

 

肝心の味は…

いわずもがなですよね

優しい味の煮物や、あっさりとした出汁に柚子の香りの効いたお吸い物で

男性・女性問わずいろんな声があって、楽しんでいただけたみたいでした!

 

自分も皆さんの声を聞いて………実食!!

感想は………『んまいッ!!』

語彙力が欲しい。

 

 

 

 

午後からは男性利用者さんへ、ささやかながらプレゼントをご用意させて頂きました!

『ありがとうなぁ!嬉しなぁー。大事にしまっておぐがらな!!』

「いやいや!しまわねで是非つかってください!」

と、佐賀パートナーとのやり取りが印象的

 

 

お孫さんも一緒に『はい、チーズ』

これから暑くなりますからね。お出かけのお供に帽子をかぶっていってらっしゃいませ

とってもよく似合ってますよ

 

 

お父さん方、今年も健康に気を付けて、元気でお過ごしくださいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。