JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

Tさん☆HappyBirthday(^O^)/

2017年12月10日 13時05分22秒 | さらさ伊達

こんにちは

さらさ伊達 小野です

先日、Tさんの誕生日でした

Tさんの好きなお寿司を食べに、伊達のお寿司屋さん「ちょいす」に行ってきました

「ちょいす」はTさん、昔からよく行っていた思い出のお店との事で、お店に到着すると「懐かしいねー」とおっしゃっていました!

お寿司のメニューを見て「沢山あるねどれにしようかなー」と悩みながら選んでいました

 大きな蟹を食べ、嬉しそうなTさん

エビ、しじみ汁、大トロなど沢山食べてきました

   

 

最後にアイスクリームを食べ、「1年分のご馳走食べたよお祝い、ありがとう」と

とても喜んで頂けて、私も嬉しかったです

Tさん、お誕生日おめでとうございます

これからも元気でお過ごしください

また来年もお祝いさせてくださいね

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-12-12 03:38:02
こんばんは(o^^o)

Tさん お誕生日おめでとうございます♪

今年もTさんにとって、穏やかでステキな1年になりますように♪


余談ですが...
ちょいす 実は、私もファンの一人です!

でも、岩見沢にはないんですよ...(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。