JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

おいしいプレゼント♪

2018年07月21日 14時34分38秒 | きらきら保育園(大曲)

お世話になっております。

きらきら保育園大曲 渡邊です

今日はスナックパインを頂いたので子ども達と食べました

 

みなさんはスナックパインをご存知ですか

私は今日初めて知りました

ぶどうのように1粒ずつ食べるパイン

 

子ども達も不思議そうにしていましたが

 

食べてみると…とっても甘くておいしかったです

子ども達もどんどん食べ進める姿が見られました

   

 南川代表ありがとうございました

 

おいしいパインを食べた後は

テラスで水遊びをしました

 

水鉄砲に夢中の子ども達

  

 

人差し指で打つのが難しく

自分で考えて親指を使って工夫する様子が見られました

いよいよ夏本番

楽しく夏を乗り切りたいとおもいます

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。