JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

母の日

2018年05月16日 19時01分23秒 | さらさ大曲

 

こんにちわ さらさ大曲の田村です

今年のさらさ大曲の母の日は

女子力の高い大曲の皆様に美と健康をテーマにおしゃれプレートランチを

ご用意いたしました

 

メニューは見た目にも美しく

鴨肉のコンフィ

鮭のテリーヌ

バターライス

お花サラダ

タピオカスープ

花束💐クレープです

午後は美容にもいいとされる薔薇茶🌹とパートナー手づくりストロベリーソースをのせたアイスを提供させていただきました 

 

「これ以上女ぶりが上がっちゃったら大変だわ」とSさん

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めてパートナーから手紙と日頃撮らせていただいているなかでも

ベストショットの写真をプレゼントさせていただきました

 

人生の先輩としていろんなことを教えてくださり

いつもありがとうございます

 

これからもどうかお元気でいて下さいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。