JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

続・さらさ農園

2013年06月15日 10時54分38秒 | さらさ湯ノ浦

先日植えたキュウリが大きくなってきました

今年、初のキュウリです

そして、タネから育てていたシソの芽が出ず、「まだかなぁ~」と思っていたところ・・・

やっと芽が出ました

ヤッター

元気なのは、野菜達だけじゃなく、紫陽花と・・・

菖蒲も見事に咲いてくれました

この菖蒲は利用者さんのOさんのご主人が、丹精込めて育ててくださったものです

湯ノ浦の利用者さん、職員、来客者の皆さんが心癒されています

さらさ湯ノ浦 村上ゅ

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんか 坂井)
2013-06-15 12:53:38
お疲れ様です

綺麗に咲いてますね

一生懸命育てた気持ちが伝わってきますね
返信する
Unknown (あやか 中村)
2013-06-15 17:37:39
こんにちは
菖蒲ってプランターでも育つんですね
とてもきれいです
Oさんのご主人の愛情が伝わって来ます
返信する
Unknown (さやか 尾西)
2013-06-15 19:12:24
お疲れ様です。

今年はカラ梅雨気味ですが
野菜も花々もすくすく育って一安心ですね

きゅうり収穫のブログも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (さらさ湯沢 佐々木)
2013-06-16 03:55:42
お疲れ様です。

土から顔をのぞかせたシソが可愛いですね

菖蒲の花も大きくて見事にきれいな花をさかせていますね

花や野菜で 季節を楽しめますね
返信する
Unknown (さやか 井島)
2013-06-16 22:36:04
お疲れ様です。

菖蒲の花、とてもキレイに咲きましたね

きゅうりもとてもおいしそうに出来ていて、収穫がたのしみですね
返信する
Unknown (ゆうか 成田)
2013-06-17 17:15:18
お疲れ様です



初生りのきゅうり 思い入れと一緒にさぞ美味しかったことでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。