JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

♬リラックスタイム♬

2018年04月15日 15時31分38秒 | さらさ大曲

こんにちは

さらさ大曲草薙です

先日、福祉ネイルの新井さんをはじめ、ハンド・フットマッサージの方2名に来て頂き体験会を行いました

ネイル

   

ハンドマッサージ

  

フットマッサージ

   

体験会にあわせ本日はいつものメニュー加え

アップルティー・抹茶ミルクもご用意させて頂きました

最初は皆さん遠慮されていましたが、施術者の方に声を掛けて頂くと、とてもリラックスされた様で施術をうけられていました

施術が終わると「良かったよ」「みてみて(爪)綺麗でしょ」と大変喜ばれておりました

素敵なリラックスタイムをありがとうございました



是非またよろしくお願いします



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。