JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

いちご狩りツアー

2018年04月16日 10時22分20秒 | さらさ秋田駅前

こんにちはさらさ秋田駅前では、いちご狩りツアーを行いました

秋田市から羽後町と長旅でしたが、この日を心待ちにして下さっていた皆さん

沢山いちごを召し上がられていました

大きな真っ赤ないちごがたくさん実っていて、

「甘くておいしいね」「たくさん食べないと~」といっぱいたべました

いちご狩りのあとは西馬音内盆踊り会館へ行ってきました

西馬音内盆踊りの歴史などを学ばせて頂きました

「素晴らしいね~夏になったら見にきたいね」とぜひ夏にまた生の西馬音内盆踊り見に来たいと思います

最後に羽後町の道の駅に立ち寄り名産品のお蕎麦を頂きました

いちごに蕎麦と食べつくしましたが、甘い物は別腹の私達

ジェラートも美味しかったです

皆さん疲れたけど楽しかったーと大満足のいちご狩りツアーとなりました

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。