JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

敬老の日のお祝い♪

2017年09月17日 11時20分45秒 | まなか

こんにちは

まなかの東です。ここ大阪はまだ台風の前の静けさか雨ひとつ降っていないお天気です

さて、昨日近所のこども達がまなかに来訪して下さり少し早いですが敬老の日のお祝いにと

素敵なダンスと歌を披露して下さいました

毎年、ブログでもご報告はさせて頂いていますが敬老の日とこどもの日の年2回こども達とご利用者さんの交流が

続いています

今年も、こども達の迫力のある大きな歌声にご利用者さんは圧倒されつつもニコニコといつも以上に優しい表情をされ

手拍子をしながら見守っておられました

   

最後に、こども達が頑張って作成して下さった可愛いらしい記念品を頂きました

(Aさん「かわいいな~」と終始表情が緩んでおられました

 

素敵な歌とダンスをありがとうございました。

                  街かどケアホームまなか  職員一同 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。