JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

「バル・さらさ大曲」

2017年09月02日 15時20分25秒 | さらさ大曲

朝夕の涼しさに秋の気配を感じる季節となりました。

さらさ大曲、加川です。

8月最終日。行く夏を惜しみつつ「バル・さらさ大曲」

OPEN致しました。

美味しいワイン冷酒ビールノンアルコールカクテル

おつまみおつまみおつまみ

長いものバター醤油焼き・かりかりベーコン添え

ミニトマトのソテーとアボカドのハーブオイル和え

スパイシーグリルソーセージ

クルクルパスタトマトソース

海老とアスパラとチーズの餃子の皮包み

チューリップチキン

 男爵イモのポテトフライ

セロリときゅうりの塩&胡麻油サラダ

フレンチトースト

前日から仕込んだパートナー手作りの料理

その場で揚げる熱々のおつまみ

箸休めには味噌漬けにしたお豆腐と厚切りハムを一口。

たくさんの種類を楽しんで頂きたくて一口づつ全種類制覇していただきました

「今日だば、さげっこもらうがな」(今日くらいはお酒をいただこうかな)

「楽しなあ。何食べても美味しいもの」(楽しいなあ、どれも美味しいもん)

ノラ・ジョーンズが流れる室内は美味しい笑顔と楽しい声に包まれていました

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。