JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

9月ですが・・・夏の夕べしました。。。

2017年09月11日 19時14分55秒 | れんか

こんにちはれんか山田です

今年は世界のビアホールという事で、各国のビールや料理、衣裳でおもてなしをしました

各国の料理  日本・・海鮮ちらし からあげ ポテト  インド・・ナンとカレー   イタリア・・ピザ

中国・・肉まん シューマイ 杏仁豆腐   ドイツ・・ウインナー

 ビールは ドイツ イタリア 中国 ベルギー 日本

     

   

Kさんは海鮮ちらしのお手伝いをして下さってます 

 

Hさんは奥様に来て頂き御満悦 他息子さんや 娘さん お孫さん 沢山の方が来てくださいました

    

勇ましい齋藤Pのはっぴ姿や  秋本Pの色っぽい浴衣姿 

迫力ある高瀬Pのキョンシー  可愛いドイツの民俗衣装の岩崎P 華麗なるマハラジャ姿の大谷P

そしてとっても日本人っぽい顔のユニフォーム姿のイタリア人(矢野施設長です)

が場を盛り上げ、沢山の笑いに包まれたお祭でした

 

 

      

    

食事後は恒例の花火で締めくくり れんかの夏も終わりました

    

毎回 沢山のご家族が参加して下さいます。今回も楽しい1日を過ごす事が出来ました。

これからも色んな企画を考えて一緒に楽しんでいきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 森澤)
2017-09-11 20:13:50
世界のビアホール、お料理も衣装もとても考えていらっしゃって
ご利用者さん、家族の皆さんに楽しんでいただこう、また職員の方々自身も楽しもうとされ工夫されているのがとても伝わってきました
素晴らしいお祭りですね
返信する
Unknown (ほのか 黒田)
2017-09-11 22:39:29
れんかの皆さん、お疲れ様です。

美味しそうな、お料理とご家族の笑顔、
楽しい雰囲気が伝わります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。