JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さらさバス旅行

2017年09月11日 17時16分15秒 | さらさ伊達

こんにちはさらさ伊達 若木です

さらさ伊達では「敬老ウィーク」という事でバス旅行へ行ってきました

今年の旅行先は朝の連続テレビ小説「マッサン」の舞台となった余市ニッカウヰスキー工場です

 貸し切りバスに乗りいざ出発

  目の前にそびえる羊蹄山を眺めながら余市町へ

余市ニッカウヰスキー到着後早速 昼食です

  

  皆さん美味しそうに召し上がっていました

お腹が満たされた後は…

  ウィスキーの試飲です

アップルウィスキー 竹鶴ウィスキー スッコチウィスキーの試飲を楽しみました

そして竹鶴正孝とリタの過ごした思い出の品やウィスキーの歴史など展示されていました

  

  

 

見学後は果物で有名な仁木町でお買い物をして帰ってきました

 

今回のバス旅行皆様にとって、楽しい思い出になりましたら幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。