jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

てくてく

2007年03月04日 | Weblog
昨日からちょっとでも歩こうと思い
早足で15分の道のりを歩いてる。
あ~ 体がなまってる。
気持ちに体がついていかず足がもつれそうになる(笑)
しかもあったかいから汗が!
でもなかなか気持ちいいよ。春や~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ! (みやちゃん)
2007-03-04 14:20:24
sato、頭痛は治ったか~。
今日は暖かい日やな。
でも春は、急に寒くなったり暑くなったりで、天気で体調が左右されやすい僕にとっては辛いわ~。でも、桜が楽しみ!

ライブ情報見たら、今月は中京圏のラジオで流れるんや。jamzIpの音が!すごいね。そして月末は大阪ライブ!久しぶりちゃう?見に行こうかな。

じゃ、暖かい今日一日を楽しんでね。
返信する
やほ (sato)
2007-03-06 23:09:41
ほんと、今年の桜は早いかな。
頭痛はなおったよ!でも毎日気温の変化が
激しくて、私も体調管理が結構きついよ。
そう、17日は愛知県でラジオの公開収録をしてきます!月末は大阪で、ライブ。
是非きて!まってるよ!
返信する