jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

おもいっきり

2012年03月05日 | Weblog
はの治療が終わったのに、
なんかたまに痛くなったり、浮いたりします。
キャラメルをおもいっきり、モグモグしたいけど、
何かが取れそうで出来ません。
歯磨きもっとまじめにすればよかったー。

ということで、毎晩息子の歯磨きに奮闘しているsatoです。

3月に入って、少し暖かくなってきたけど、
雨が多い。
雨のおかげで春になるのだけど。

ところで、驚いたこと。

次に入れるアルバムの曲のサンプルができて、
騒ぐ息子に聞かせたら、
自分でゆらゆら揺れだして、静かになった。
ある日は、そのまま眠ってしまった。

これは興味深い。
今日も、用事をしているかたわら、曲をかけると、
スピーカーの前にかぶりつき。
なに?この曲、ヒーリング効果あんの?(笑)
実に興味深い。

ということで、アルバムの作成、じわじわやっています。
もう少し録音は残っていますが、完成させるのが楽しみです。


夢を語ろうよ。
何を唐突にとお思いですか?(笑)

来年、5年後、10年後何をしていたいか、
どんな自分になりたいか、
考えたり、語ったり。
大人だからこそ、しなきゃだめでしょ。

と、おもうのです。

もう、年だから。
とはいっても生活が。
とか、つまんなーい。
つまんないから、箱かぶっちゃう。



周りにおもしろい人がいないと嘆くのは、
自分がつまんない人間だと言ってるようなもんなんだってさ。

ちいさーい夢でも、でっかーい夢でも、
いっぱい描くのだ。

最新の画像もっと見る