jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

山峡祭

2007年11月02日 | Weblog
鮫川村分校の文化祭。
この日のためにたくさん準備をしてきた。
このツアーのきっかけとなった山峡祭。
ここがつなげてくれたよ。

jamzIpの文字は村の人たちの顔写真。
手作りの素晴らしさ。暖かさ。
ああ、きてよかった。

ライブ中、生徒がみんな立ち上がって盛り上げてくれた。
先生が驚いていたのは、恥ずかしがり屋のみんなが、
ステージにまであがって手拍子したこと。
あんな生徒たちを見るのは初めてと言ってくれた。

すげーなー。
それってすごくうれしいね。

学校の体育館は、やっぱきもちいい。
音響の希恵ちゃん、格闘?してたみたいだったけど、
ボーカルの出音、気持ちよかった。
みんなで作ったステージ。
ほんまきれいやったよ。

さんきゅー、鮫川。

最新の画像もっと見る