jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

郡山freewayjamありがとう

2007年11月02日 | Weblog
さて、ツアーの締めくくりは、やっぱりライブハウス。
郡山という町にやってきました。
そう、郡山には私の親戚もいて、久々の再会もできて
嬉しかったな。子供の頃からなんどもきたことがあったけど、
歌いに来たのは、生まれて初めて。新鮮だった。

このfreewayjamさんのスタッフさんが全員とっても気持ちいい。
音楽が好きなんだってのが、伝わってくる。
PAさん照明さんの仕事の全てに愛がある。
この「愛」ってのが、なかなか表面だけではとりつくろえないもんだ。
言葉でなくても顔と態度で、わかるんだな。
相手の動きをみて、行動してくれる。
それはなかなかできないことだよ。

いよいよ本番。
見よ!
このライトアップのすばらしさ。
音が聞こえてくるようでしょ?
山頂の日の出みたいじゃない?
ほんまに気持ちよくて、気絶でした。
お客さんもがっつり全曲手拍子。
リレーションのリズムは難しいのに、頑張って
付いてきてくれた。テディではほんとに走れた。
こんな幸せな空間があるなんて、この世のものとは思えませんでした。
みんなのおかげで、作り上げられた芸術がそこにありました。

最新の画像もっと見る