jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

なんなんだ、この元気は

2009年08月07日 | Weblog
旅のことやら、いろいろもろもろ、
まだまだ書きたいネタはあるんだけど、
とりあえず明日は、ライブなんです

素敵なカフェバーで初ライブです。
ライブは1部、2部あり。

セットリストどーしよーかなー。
風の向くまま、気の向くまま。

明日会いにおいでょ。
熱い夏を楽しもう。


Cafe&BER Little Tree(神戸阪急六甲)

【阪急六甲より徒歩3分】
出演:大島圭太(名古屋)/jamzIp
19時スタート
※ライブチャージフリー(1オーダー必要)投げ銭
立ち見歓迎ですが、お席に限りがありますのでお早めにお越しください。
場所:神戸市灘区山田町3-2-6六甲リッチライフB1
TEL:FAX078-858-1311

富士山帰りそうそう、
かねてから興味のあった銀細工アクセサリーのアトリエを訪ね、
昨日オリジナルペンダントを作ってきたにょ



世界に1個だけの。
なんか特別な感じ~
この模様はまた後日紹介します。

そんな中、今日はバオリンも行き、なんてアクティブなんだろーと、
自分でも思うけど、やたら元気です。
富士山の出す、パワーに触れられたからかも

明日のライブでは、このペンダントをつけてやるぞー!
とにかく、明日待ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に・・・ (たろう)
2009-08-08 00:50:05
ライブ見に行こうかと思ったりしています。
何年ぶり?っていうぐらい久々なのですが、
初めての場所なので無事にたどり着けるか、
ちょっと心配です。
返信する
たろうさん (sato)
2009-08-08 08:01:51
こんにちわ。嬉しいです。
ちょっと狭い場所ですが、ひしめき合って
音楽したいと思います(笑)
阪急六甲駅の北側エスカレーターを降りるとバス乗り場があり、そのままさらに北側にいくと池田銀行があります。
銀行を左に折れると信号が見えますが、1つ目の信号までにリトルトリーはあります。進行方向右手側です。
徒歩3~4分です。
お待ちしています!
返信する