jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

ぷちまいぶー

2008年11月18日 | Weblog
む。(笑)

今、頭にはてな??????マークいっぱい飛んだ人!
あたまをやわらかーくしたんさい。

プチマイブームですよ、マイブーム。奥さん。
平仮名で書いてしまうと、わかりにくいすね。


最近寒いので、お風呂にちゃんとつかったりしています。
実はお風呂につかるの、苦手(汗)
じーっと手足が完全に伸びない浴槽に使っていると、疲れませんか?
ぬるいお湯がいいというけれど、
血行がよくなるにつれ、体が痒くなりませんか?
かといって熱いお風呂に我慢して入ると、頭痛くなりませんか?
・・・あたしだけですか?
・・・どうやらあたしだけのようですね・・

温泉やスパは広いからいいんだけど、家のお風呂に長くつかるのは苦手。
でも、お風呂で本を読んでいると、
雑念が消えるのか、ゆっくりつかることがデキマス

今日も30分。頑張った。
風邪引きの皆様、調子がよくなったらお風呂にゆっくりつかって、
元気になってね。

16日は、ドラムの録音をしてきました。
おもしろい映像いーぱいとったので、また編集していきたいとおもいます。

ばいちゃ!



最新の画像もっと見る